料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

電話機の買い替えについて教えてほしい。

A

(!)通話の不具合等により電話機の買い換えをご検討されている場合、電話機以外の問題の可能性もある為、買い換え前に当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

通話の不具合などが無い場合、電話機の買い換え後の当社への連絡は必要ございません。

◆買い換え後の機器の接続方法について
1.古い電話機から電話線を外してください。
2.外した電話線を新しい電話機の差込口にしっかりと接続し、電源を入れてください。

以上で接続作業は完了です。

◆その他注意事項
・電話機の初期設定時に「事業者識別番号」が表示されたら、【使用しない】を選択していただくようお願いします。
※設定してしまうと、携帯への発信が出来なくなる場合がございます。

・発信番号表示(ナンバーディスプレイ)のオプションサービスをご契約いただいている場合は電話機設置後、お客さまご自身でお使いになる電話機に再設定をお願いします。

設定方法については、ご利用の電話機の取扱説明書をご確認いただくか、メーカーへお問い合わせください。

【ID:te-3-0005】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション