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よくあるご質問の回答

Q

インターネット接続はできるのですが、電話が利用できません。

A

以下についてご確認ください。

1.「ひかりdeトークS」の光電話用端末(WMTA)の前面のランプが点灯しているかご確認ください。
⇒前面のランプが全て消灯となっている場合、WMTAの電源を入れ直して改善するかご確認ください。
上記を試しても改善しない場合、WMTAの不具合の可能性がございます。
一度当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。

2.電話機の電源が入っているかご確認ください。
⇒電話機の電源が入っていない場合で入れ直しても改善しない場合、電話機側の不具合の可能性が考えられます。一度メーカーへお問い合わせください。

3.1.2.いずれも問題が無い場合、
機器周辺の配線等の問題の可能性がございます。
一度当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。



【ID:te-3-0015】

[回答最終更新日:

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