Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ひかりdeトークS」で光電話用端末(WMTA)の電源を一時的に抜いても良いですか?

A

「ひかりdeトークS」をご利用いただくために必要な光電話用端末(WMTA)の電源を切った場合、電話サービスがご利用いただけなくなります。


一時的に電源を落とす場合は、作業後にWMTAの電源の入れ直しを行い、電話の発着信が正しく行えるか、ご確認ください。

■WMTAの正常なランプ状態の確認はこちらをご覧ください。


作業後に通話の異常が見られた場合、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809

状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。

【ID:te-3-0007】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション