料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ひかりdeトークS」利用に必要な光電話用端末(WMTA)の電源コードを一時的に抜いても大丈夫ですか?

A

「ひかりdeトークS」をご利用いただくために必要な光電話用端末(WMTA)の電源を切った場合、電話の発着信ができなくなります。
必要な時を除き、常時電源を入れた状態にしてください。
機器の電源を抜き差し後にWMTAの異常が見られた場合、一度当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。



【ID:te-3-0007】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション