◆ご利用の電話機に親機と子機が存在する場合◆
1.親機と子機の双方で同じ症状かどうかご確認ください。
⇒いずれか片方のみで症状が出る場合、電話機側の不具合の可能性が考えられます。一度メーカーへお問い合わせください。
2.双方で症状が出る場合、親機と子機間の内線通話で同じ症状が出るかご確認ください。
⇒内線通話でも同じ症状の場合は、電話機側トラブルの可能性が考えられます。一度メーカーへお問い合わせください。
※内線通話の方法についてはご利用の電話機の取扱説明書をご確認いただくか、メーカーへお問い合わせください。
3.1.~2.を実施しても解消されない場合、光電話用端末の電源を入れ直して改善するかご確認ください。
◆ご利用の電話機が親機1台のみの場合◆
4.光電話用端末の電源を入れ直して改善するかご確認ください。
上記を試しても改善しない場合、当社窓口までお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809
【ID:te-3-0009】
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