Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

受話器を上げても発信(ツー)音がしません。

A

以下についてご確認ください。

1.「ひかりdeトークS」の光電話用端末(WMTA)のランプ状態をご確認ください。

⇒正常なランプ状態は【電源:緑点灯、警告:消灯、インターネット回線:緑点灯、電話:緑点灯】です。WMTAのランプの詳細につきましてはこちらをご覧ください。ランプ状態が上記以外の場合、WMTAの電源を入れ直して改善するかご確認ください。

2.電話機の電源が入っているか、WMTAの【電話機】ポートと電話機が電話線で繋がれているか、ご確認ください。

⇒上記を実施しても改善しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809

【ID:te-3-0010】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション