料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ひかりdeトークS」で、呼出音が鳴って受話器をあげると電話が切れます。

A

番号表示サービスの契約と電話機のナンバーディスプレイ設定が一致していない可能性があります。

【番号表示サービスをご利用の場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。

【番号表示サービスをご利用されていない場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。

番号表示サービスの契約の確認は、当社もしくはソフトバンクの受付窓口にお問い合わせください。

<ソフトバンク変更・解約受付センター>
連絡先:0800-222-3366(通話料金無料)【9:00~18:00】

電話機のナンバーディスプレイに関する設定方法については、ご利用の電話機の取扱説明書をご確認いただくか、メーカーへお問い合わせください。

【ID:te-3-0012】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション