Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ひかりdeトークS」で呼出音が鳴ってから受話器をあげると電話が切れます。

A

「ひかりdeトークS」の「番号表示」サービスの利用状況と電話機側の設定についてご確認ください。


【番号表示サービスを契約されている場合】
⇒電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。


【番号表示サービスを契約されていない場合】
⇒電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。


電話機の設定方法については、電話機付属の取扱説明書をご確認ください。
番号表示サービスの契約の確認は、当社もしくはソフトバンクの受付窓口にお問い合わせください。

<当社窓口>
■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-021-337

<ソフトバンク変更・解約受付センター>
電話:0800-222-3366(通話料金無料)【9:00~18:00】

【ID:te-3-0012】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション