ひかりdeトークSに関するご質問
-
「ひかりdeトークS」加入時に、NTT加入電話を休止したり、解除した場合でも電話番号は引き継げますか?
-
電話加入権の利用休止期間が5年を経過するときに、どうやって延長手続きをするのでしょうか?
-
「ひかりdeトークS」の光電話用端末(WMTA)に複数の電話機を接続して利用できますか?
-
「ひかりdeトークS」は、時間帯により通話料金は変わりますか?
-
「ひかりdeトークS」で、今まで利用していた電話番号を使用できない場合はありますか?
-
NTT回線の種類にかかわらず、番号ポータビリティで「ひかりdeトークS」を申し込むことはできますか?
-
現在「i・ナンバー」を利用していますが、「ひかりdeトークS」を利用する場合どうなりますか?
-
NTTの「INS64」を使っていますが、「ひかりdeトークS」に申し込めますか?
-
NTTから電話機をレンタルしていますが、「ひかりdeトークS」ではそのまま使用できますか?
-
「ひかりdeトークS」を利用するにはインターネット環境が必要ですか?