ひかりdeトークSに関するご質問
-
「ひかりdeトークS」で、オプションサービス(付加サービス)を申し込む場合に、どのような手続きが必要ですか?
-
「ひかりdeトークS」は、一時休止ができますか?
-
「ひかりdeトークS」は、解約の際に費用は発生しますか?
-
「ひかりdeトークS」は、開通後1ヶ月以内で解約した場合でも、基本料金はかかるのでしょうか?
-
「ひかりdeトークS」で、月の途中で開通した場合の料金は日割り請求になりますか?
-
「ひかりdeトークS」で、通話明細を確認することはできますか?
-
「タウンページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?
-
「ひかりdeトークS」を解約した場合、NTTで再度同じ番号を利用できますか?
-
「ひかりdeトークS」は、104番号案内で自分の電話番号が案内されないようにできますか?
-
NTTから「ひかりdeトークS」に切り替えて、再度NTTに戻す場合、費用はかかりますか?