料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ケーブルプラス電話」のオプションサービス(付加サービス)の追加、および解約するにはどうすれば良いですか?

A

My auへアクセスしてお申込みください。
My auへのアクセスはこちら
※上記のページにある「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」をクリックしてログインをお願いいたします。

ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
※書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。
●au IDに関する大切なお知らせ
●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ

書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。

【ID:cs-4-0011】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション