料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ケーブルプラス電話」の、解約の手続きについて知りたい。

A

(!)ご解約前に以下についてご確認ください。

1.ケーブルプラス電話を番号ポータビリティでご利用いただいている場合で、電話番号を他社へ変更する場合は事前に「番号引継ぎ利用希望」の旨をご申告ください。

2.他社へポータビリティを行う場合、番号引継ぎの設定完了以降、ケーブルプラス電話はご利用いただけなくなります。それまでの期間はケーブルプラス電話でのご利用となります。

3.他社へポータビリティを行うに当り、変更先事業者での番号引継ぎに要する期間や工事費等の料金については全て変更先事業者にご確認ください。

4.ケーブルプラス電話をご解約された場合、当社で適用されていたセット割引は対象外となります。

5.ケーブルプラス電話のみの解約の場合、光電話用端末(HGW)を当社にて撤去いたします。【お客さまでの取り外しはお控えください。】

6.当社サービスを全て解約される場合、サービス提供に必要な当社で敷設した設備(屋外:引込線~屋内:HGW他設置機器)全てを撤去します。屋外の設備設置のために施工したビス穴等はコーキング剤(もしくはパテ)を使用して補修します。

上記についてご確認いただけましたら当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
解約手続きを行わせていただきます。

【ID:ei-4-0129】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション