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よくあるご質問の回答

Q

「ケーブルプラス電話」で、着信転送の暗証番号について知りたい。

A

着信転送をお申し込みの際に発行した暗証番号はケーブルプラス電話の契約回線以外(国内固定電話・携帯電話など)から着信転送の設定をする際に必要な番号です。

設定した暗証番号はケーブルプラス電話ご利用回線の電話機、もしくは「My au」から変更が可能です。


■「My au」にアクセスして設定変更する方法

「My au」へログインしてください。ログインはこちら(外部サイト)
上記のページにある「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」をクリックしてログインをお願いいたします。

「My au」ログイン後の操作方法についてはこちら(外部サイト)をご覧ください。
※「My au」の操作にはインターネット回線に接続された端末(パソコン、タブレット、スマートフォンなど)が必要です。


ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。

 ●au IDに関する大切なお知らせ
 ●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
 ●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ


書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社窓口までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。


■転送元電話番号の回線に接続された電話機を使用して設定する方法
※電話機から設定(もしくは停止)するにはケーブルプラス電話回線に接続されたプッシュ信号利用可能な電話機が必要です。

ケーブルプラス電話の転送設定方法その1
ケーブルプラス電話の転送設定方法その2


その他ご不明点につきましては、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809

【ID:te-4-0015】

[回答最終更新日:

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