料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

パソコンを持参するので、機器の設定や操作について相談に乗ってほしい。

A

当社サポート対象外となります。
インターネット接続やメールに関する設定のサポートにつきましては当社インターネットサポートまでお電話(086-484-5111)またはメール(support@kct.co.jp)にてご相談ください。
パソコンや無線ルータ等の機器の初期設置・設定に関しましては、有料になりますが、当社認定サポート店がございますので、そちらもご活用ください。
サポート店の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

その他、ご利用端末(パソコンなど)に導入されているソフトウェアの利用方法等につきましては原則当社サポート対象外となります。他社サポート教室やサポートサービス等をご利用ください。

【ID:ns-4-0051】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション