Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メールの受信が途中で止まります。

A

以下の理由が考えられます。

・ファイルサイズの大きい添付ファイルを受け取ろうとしている場合、受信に時間がかかり、受信そのものが失敗することがございます。
⇒受信メールについてご確認いただき、別の方法でファイルのやりとりをお願いします。

・メールボックスの使用率が100%になるとメールが受信できなくなります。
⇒メールボックス内の受信メールの削除をお願いします。方法につきましてはこちらのページをご確認ください。

・セキュリティソフトがメール送受信の挙動を阻害している可能性がございます。
⇒ファイアウォールやウイルス対策ソフトなどの各種セキュリティソフトを一時的に停止したうえで、メールの送受信を行い、正常に動作するかお試しください。セキュリティソフトを停止している状態でメールを送受信できた場合は、セキュリティソフトの設定に問題がある可能性があります。
※セキュリティソフトウェアを一時停止していた間は、ウイルスチェックなど、セキュリティ対策の処理が実行されていません。メールの送受信ができることを確認したら、セキュリティソフトウェアを再度実行して、パソコンに異常がないか検査をしてください。


上記でも解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0146】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション