契約後に郵送しております会員証をご確認ください。
会員証を紛失した場合は再発行が必要となりますので、当社窓口までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせいただくか、マイページへログインいただき、契約変更申込より「【Net】会員証再発行申込」のお手続きをお願いします。
■マイページへのログインはこちら
【ID:ns-4-0369】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
契約後に郵送しております会員証をご確認ください。
会員証を紛失した場合は再発行が必要となりますので、当社窓口までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせいただくか、マイページへログインいただき、契約変更申込より「【Net】会員証再発行申込」のお手続きをお願いします。
■マイページへのログインはこちら
【ID:ns-4-0369】
[回答最終更新日:]
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない