インターネットに関するご質問
-
パソコン等の機器が故障したので、リモートサポートサービスで修理をしてほしい。
-
リモートサポートサービスでは機器故障による買い替え相談に乗ってもらえますか?
-
データを誤って消去してしまったのですが、リモートサポートでデータの復元対応は可能ですか?
-
ビジネス用ソフト(Office各種や青色申告ソフトなど)の接続や設定はリモートサポートで対応可能ですか?
-
パソコンやモバイル端末等がインターネットに繋がっていないのですが、リモートサポートは可能ですか?
-
リモートサポートサービスでは市販ソフト(WordやExcelなど)の操作方法を案内してくれますか?
-
無線LANの設定補助はリモートサポートで可能ですか?
-
インターネット契約のコース変更をした場合、リモートサポートも再度手続が必要ですか?
-
パソコンやモバイル端末を買い替えたのですが、リモートサポートサービスを利用するために再度手続きが必要ですか?
-
リモートサポートを解約した後、再契約は可能ですか?