その他に関するご質問
- マイページで「IDまたはパスワードの確認が出来ませんでした。」とエラーが表示される。
- 「光まとめてパック」は「auスマートバリュー」「ソフトバンクおうち割」「自宅セット割(UQ mobile)」の対象ですか?
- 解約する場合、レンタルしていた機器はどうすれば良いですか?
- 同一敷地内の2世帯住宅の場合の契約について知りたい。
- KCTの自主放送番組(KCTコミちゃん)で流れるCMの掲載料金について知りたい。
- KCTの自主放送番組(KCTコミちゃん)内で放送された番組データを販売してもらうことはできますか?
- チャンネルガイドとは何ですか?
- 「光まとめてパック」とは、どのようなサービスですか?
- マイページは誰でも利用できますか?
- コミュニティチャンネル(KCTコミちゃん)とは何ですか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない