Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「My au」で使用するau IDやパスワードが分からなくなってしまった。

A

工事完了後にKDDIより送付される書類をご確認ください。


書類は以下のいずれかの名称で送付されます。

●au IDに関する大切なお知らせ
●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ


書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
お問い合わせ後、KDDIより直接お客さまへ送付されます。

※書類は1週間前後で送付されます。
※メール・電話・FAXなどでの回答は致しかねます。

【ID:ei-4-0111】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション