ケーブルプラス電話の光電話用端末(HGW)の電源を入れ直して改善するかご確認ください。
上記を試しても改善しない場合は当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。
【ID:te-4-0013】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
ケーブルプラス電話の光電話用端末(HGW)の電源を入れ直して改善するかご確認ください。
上記を試しても改善しない場合は当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。
【ID:te-4-0013】
[回答最終更新日:]