料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

固定電話で着信のみできません。

A

以下をご確認ください。

1.「発信番号表示」のオプションサービスを契約中の場合、電話機の発信番号表示機能を有効にする必要があります。
ご契約内容と電話機の設定をご確認ください。
発信番号表示機能の設定方法については、ご利用の電話機の取扱説明書をご確認いただくか、メーカーへお問い合わせください。

2.電話機の非通知着信拒否設定が有効となっていないかご確認ください。
設定の確認方法については、ご利用の電話機の取扱説明書をご確認いただくか、メーカーへお問い合わせください。

3.それでも改善しない場合は一度当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの回答もしくは訪問の手配をさせていただきます。

【ID:te-4-0026】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション