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よくあるご質問の回答

Q

落雷後から「ケーブルプラス電話」が利用できません。

A

以下についてご確認ください。


1.光電話用端末(HGW)のランプ状態についてご確認ください。

⇒正常なランプ状態は【更新:消灯、接続:緑点灯、電話:緑点灯、電源:緑点灯、WAN(背面):緑点灯】です。WMTAのランプの詳細につきましてはこちらをご覧ください。ランプ状態が上記以外の場合、HGWの電源を入れ直して改善するかご確認ください。


2.電話機の電源が入っているか、HGWの【電話機】ポートと電話機が電話線で繋がれているか、ご確認ください。


⇒上記を実施しても改善しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809

【ID:te-4-0002】

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