以下についてご確認ください。
1.「番号通知リクエスト」の契約状況についてご確認ください。
契約状況の確認はMy au(外部サイト)からご確認いただけます。
2.「番号通知リクエスト」の設定内容についてご確認ください。
サービスの開始(および解除)の方法については以下をご確認ください。
◆サービスの開始方法
1.受話器を上げて『148』をダイヤルします。
2.ガイダンスに従い"1"(サービスの開始)をダイヤルします。
◆サービスの解除方法
1.受話器を上げて『148』をダイヤルします。
2.ガイダンスに従い"0"(サービスの停止)をダイヤルします。
ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。
・au IDに関する大切なお知らせ
・「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
・au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。
【ID:te-4-0007】
[回答最終更新日:]