以下についてご確認ください。
1.ご契約状況についてご確認ください。
契約状況はMy au(外部サイト)からご確認ください。
2.転送先の電話番号について正しく設定されているか、ご確認ください。
操作方法につきましてはこちらのページをご確認ください。
ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。
・au IDに関する大切なお知らせ
・「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
・au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。
【ID:te-4-0016】
[回答最終更新日:]