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よくあるご質問の回答

Q

着信転送が機能しません。

A

以下についてご確認ください。

1.ご契約の確認
着信転送のオプションサービスの契約はされていますか?
契約状況はMy au(外部サイト)からご確認ください。

2.転送先の電話番号の確認
転送先の電話番号は正しく登録されていますか?
正しい電話番号を登録されていか再度設定をご確認ください。

操作方法につきましてはこちらのページをご確認ください。


ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
※書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。
●au IDに関する大切なお知らせ
●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ

書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社窓口までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。

【ID:te-4-0016】

[回答最終更新日:

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