電話機に親機と子機が存在する場合は、以下をご確認ください。
⇒親機と子機の両方で同じ症状が出る場合は、親子間の内線通話で同じ症状が出るかご確認ください。前述の内容で症状が同じ、もしくは子機のみで症状が出る場合は、電話機側トラブルの可能性が考えられます。一度メーカーへお問い合わせください。
※内線通話の方法については電話機付属の取扱説明書をご確認いただくか、メーカーへお問い合わせください。
上記を実施しても解消されない、もしくは電話機が親機のみの場合は、光電話用端末(HGW、WMTA)の電源を入れ直して改善するかご確認ください。
それでも改善しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809
【ID:te-4-0021】
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