Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

光電話用端末の設置工事後から電話が利用できない。

A

当社電話工事から開通までに光電話用端末(HGWWMTA)に接続されている電話線を外された覚えがないかご確認ください。

工事日以降で郵送される書類に記載された開通予定日までに電話線を外された場合、電話サービスがご利用いただけなくなります。外された場合は電話線の再接続をお願いします。

身に覚えがなく、突然使用できなくなった場合は、当社窓口までお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809

【ID:te-4-0024】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション