料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

工事が終わってから、電話が利用できなくなりました。

A

工事以降~開通までにケーブルプラス電話の光電話用端末(HGW)に接続されている電話線を外された覚えがないかご確認ください。
KDDIから郵送されてくる書類に記載された開通予定日までに電話線を外された場合、番号ポータビリティの処理が進まず、且つ電話サービスがご利用いただけなくなります。外された場合は電話線の再接続をお願いします。

身に覚えがなく、突然使用できなくなった場合はお手数ですが、一度当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、必要に応じて電話・メールでの応対もしくは訪問の手配をさせていただきます。



【ID:te-4-0024】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション