ケーブルプラス電話に関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
- 「ケーブルプラス電話」の一時休止はできますか?
- 「ケーブルプラス電話」のオプションサービスを追加・解約したい。
- 「ケーブルプラス電話」オプションサービスが利用できるようになるまでの期間について知りたい。
- 「ケーブルプラス電話」のサービスを中断する場合、現在利用している電話オプションはどうなりますか?
- 「ケーブルプラス電話」契約時に登録した連絡先電話番号を変更したい。
- 「ケーブルプラス電話」のオプションサービスを追加した場合、工事費はかかりますか?
- 「ケーブルプラス電話」の月額料金にユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料は含まれますか?
- 現在NTTの電話サービスを利用していますが、「ケーブルプラス電話」に切り替える場合、違う名義で申し込むことはできますか?
- 「KDDIまとめて請求」を利用していますが、「ケーブルプラス電話」もまとめて請求することはできますか?
- au携帯と「ケーブルプラス電話」の利用料を一緒に請求してもらうことはできますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない