Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

無線ルータを購入したので接続・設定をしてもらいたい。

A

当社サポート対象外となります。
無線ルータ付属の取扱説明書のほか、以下FAQを参考にお客さまでの設置・設定をお願いします。

D-ONUの詳細イメージ

FAQ:D-ONUに接続されていた線が抜けてしまった。

FAQ:インターネットが繋がらなくなりました。


うまく設定できない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:086-484-5111


また、訪問対応をご希望の方は、当社認定サポート店(有料)へご依頼ください。

■サポート店の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

【ID:ns-4-0043】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション