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よくあるご質問の回答

Q

マカフィーセキュリティサービス利用中に有効期限切れのメッセージが出ます。

A

以下のいずれかの可能性がございます。


1.当社が提供する「マカフィーセキュリティサービス」とは異なるマカフィー製品がインストールされている。

当社インターネットサービスをご利用のお客さまは当社で提供している「マカフィーセキュリティサービス」のインストールを行ってください。

■マカフィーの新規インストール方法につきましてはこちらのページをご覧ください。


2.同一メールアドレスで6台以上の端末に「マカフィーセキュリティサービス」をインストールした。

当社で発行する追加のメールアドレスにて「マカフィーセキュリティサービス」をお申し込みいただき、マカフィーの再インストールをお願いします。

■メールアドレスの追加方法につきましてはこちらのページをご覧ください。


3.「マカフィーセキュリティサービス」が何らかの理由で正しくインストールされていない。

マカフィーの再インストールをお願いします。

■マカフィーの再インストール方法につきましてはこちらのページをご覧ください。


4.「マカフィーセキュリティサービス」をお申し込みのメールアドレスを変更または解約された。

マカフィーの再インストールをお願いします。

■マカフィーの再インストール方法につきましてはこちらのページをご覧ください。


その他ご不明点は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

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