以下のいずれかの可能性がございます。
1.当社が提供する「マカフィーセキュリティサービス」とは異なるマカフィー製品がインストールされている。
当社インターネットサービスをご利用のお客さまは当社で提供している「マカフィーセキュリティサービス」のインストールを行ってください。
■マカフィーの新規インストール方法につきましてはこちらのページをご覧ください。
2.同一メールアドレスで6台以上の端末に「マカフィーセキュリティサービス」をインストールした。
当社で発行する追加のメールアドレスにて「マカフィーセキュリティサービス」をお申し込みいただき、マカフィーの再インストールをお願いします。
■メールアドレスの追加方法につきましてはこちらのページをご覧ください。
3.「マカフィーセキュリティサービス」が何らかの理由で正しくインストールされていない。
マカフィーの再インストールをお願いします。
■マカフィーの再インストール方法につきましてはこちらのページをご覧ください。
4.「マカフィーセキュリティサービス」をお申し込みのメールアドレスを変更または解約された。
マカフィーの再インストールをお願いします。
■マカフィーの再インストール方法につきましてはこちらのページをご覧ください。
その他ご不明点は、当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111
[回答最終更新日:]