料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

マカフィー製品利用中に期限切れメッセージが出ます。

A

以下についてご確認ください。

1.画面右下タスクトレイ内マカフィーアイコンを右クリック→「契約の確認」をクリック。
2.ユーザーアカウント制御の画面が出るので、「はい」をクリック。
3.その後画面右下に確認の完了というのが表示されるので、「OK」をクリック。
4.上記の操作で改善されない場合は、1度パソコンを再起動(必ずシャットダウンではなく再起動を選択ください)後、同じ手順をお試しください。

その他ご不明点については一度当社窓口までお問い合わせください。

メールフォームはこちら
■電話:086-484-5111

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション