インターネットに関するご質問
-
「リモートサポート」サービスではパソコンなどの機器の買い替え相談に乗ってもらえますか?
-
「リモートサポート」サービスでデータの復元作業の支援はできますか?
-
インターネットに繋がっていないパソコンやスマートフォンの「リモートサポート」はできますか?
-
KCTのインターネットのコース変更をした場合、「リモートサポート」サービスの再契約は必要ですか?
-
「リモートサポート」サービスは月の途中でも解約できますか?
-
「リモートサポート」サービスは複数契約できますか?
-
「リモートサポート」サービスを月の途中に申し込むことはできますか?
-
「リモートサポート」サービスは他社インターネット回線からでも利用できますか?
-
「リモートサポート」サービスを利用するときに準備することはありますか?
-
「リモートサポート」はどのような問題でも解決できますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない