インターネットに関するご質問
-
「リモートサポート」サービスのサポートオペレーターへの接続方法について知りたい。
-
「リモートサポート」サービスで使用するツールをダウンロードしたい。
-
「リモートサポート」サービスに利用回数制限はありますか?
-
「リモートサポート」サービスの月額利用料はいつから発生しますか?
-
「リモートサポート」サービスを依頼するときの条件はありますか?
-
「リモートサポート」サービスを受けられない条件はありますか?
-
「リモートサポート」サービスではパソコンなどの機器の買い替え相談に乗ってもらえますか?
-
「リモートサポート」サービスでデータの復元作業の支援はできますか?
-
インターネットに繋がっていないパソコンやスマートフォンの「リモートサポート」はできますか?
-
KCTのインターネットのコース変更をした場合、「リモートサポート」サービスの再契約は必要ですか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない