インターネットに関するご質問
-
「リモートサポート」サービスを月の途中に申し込むことはできますか?
-
「リモートサポート」サービスは他社インターネット回線からでも利用できますか?
-
「リモートサポート」サービスを利用するときに準備することはありますか?
-
「リモートサポート」はどのような問題でも解決できますか?
-
「リモートサポート」の申し込みからサービス開始までの期間について知りたい。
-
「リモートサポート」サービスの受付時間について知りたい。
-
「リモートサポート」サービスにより損害を受けた場合、補償はしてもらえますか?
-
「リモートサポート」サービスでスマートフォンサポート対応はできますか?
-
KCTのホームページサービスを解約(データ削除)したい。
-
KCTのホームページサービスのデータ容量を拡張したい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない