その他に関するご質問(マイページ)
-
利用料金の支払いで利用できる金融機関やクレジットカードについて知りたい。
-
マイページのお客さまID・パスワードが分からなくなった。
-
支払方法をクレジットカード払いに変更(または新規登録)したい。
-
支払料金について確認したい。
-
マイページのアカウントを新規作成したい。
-
マイページからオプションサービスの追加・変更はできますか?
-
マイページで利用明細を確認できるようになるのはいつからですか?
-
マイページに登録しているメールアドレスを変更したい。
-
マイページとは、どのようなサービスですか?
-
マイページの「ご請求内容確定のお知らせ」メールの配信設定方法と配信先変更方法について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない