その他に関するご質問(マイページ)
- マイページのお客さまID・パスワードが分からなくなった。
- 支払方法をクレジットカード払いに変更(または新規登録)したい。
- 支払料金について確認したい。
- マイページのアカウントを新規作成したい。
- 支払いで利用できる金融機関やクレジットカードブランドについて知りたい。
- マイページからオプションサービスの追加・変更はできますか?
- マイページで利用明細を確認できるようになるのはいつからですか?
- マイページに登録しているメールアドレスを変更したい。
- マイページとは、どのようなサービスですか?
- マイページの「ご請求内容確定のお知らせ」メールの配信設定方法と配信先変更方法について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない