ひかりdeトークSに関するご質問
- 「ひかりdeトークS」でFAXは利用できますか?
- 「ひかりdeトークS」で継続利用できない電話番号はありますか?
- 「ひかりdeトークS」の光電話用端末(WMTA)のランプ状態について知りたい。
- 「ひかりdeトークS」の通話明細を確認したい。
- 電話加入権の利用休止期間が5年を経過するときの延長手続きの方法について知りたい。
- NTTから「ひかりdeトークS」へ切り替える場合、契約者名義と違う名義で申し込むことができますか?
- 「ひかりdeトークS」契約後、今まで利用していたNTT西日本の回線はどうすれば良いですか?
- 「ひかりdeトークS」を解約する際に費用はかかりますか?
- 「ひかりdeトークS」で番号ポータビリティの開通確認方法について知りたい。
- 「ひかりdeトークS」に関する問い合わせ先について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない