ケーブルプラス電話に関するご質問
-
My au(auお客さまサポート)のログイン方法を教えてください。
-
My au(auお客さまサポート)で使用する「au ID」や「パスワード」が分からなくなってしまった。
-
「ケーブルプラス電話」で電報を利用した場合、どのように請求されますか?
-
「ケーブルプラス電話」で、着信転送の際に転送先への発信料金は発生しますか?
-
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、「ケーブルプラス電話」の利用料を現在と同じ支払い方法にできますか?
-
「ケーブルプラス電話」サービスの申込み方法について教えてください。
-
他社電話サービスから「ケーブルプラス電話」へ、電話番号を引き継いだ(番号ポータビリティをした)場合、手数料はかかりますか?
-
「ケーブルプラス電話」では、工事後何日くらいで回線が切り替わりますか?
-
現在他社で2回線分の電話を利用しています。「ケーブルプラス電話」では両方とも利用できますか?
-
現在「i・ナンバー」を利用していますが、「ケーブルプラス電話」を利用する場合どうなりますか?