ケーブルプラス電話に関するご質問
- 「ケーブルプラス電話」は104(番号案内)で自分の電話番号が案内されないようにできますか?
- 「ケーブルプラス電話」のオプションサービスを追加・解約したい。
- 「ケーブルプラス電話」オプションサービスが利用できるようになるまでの期間について知りたい。
- 「My au」で使用するau IDやパスワードが分からなくなってしまった。
- 「ケーブルプラス電話」の回線工事から切り替わりまでの期間について知りたい。
- 「ケーブルプラス電話」でNTTが提供するi・ナンバーに相当するサービスがありますか?
- 引越し後も「ケーブルプラス電話」を利用する場合、電話番号は継続できますか?
- 「ケーブルプラス電話」1契約で電話番号を複数保持できるサービスはありますか?
- 「ケーブルプラス電話」を複数回線契約した場合の光電話用端末(HGW)の設置台数について知りたい。
- 「ケーブルプラス電話」の光電話用端末(HGW)に複数の電話機を接続して利用できますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
検索キーワード例:「インターネット 無線 設定」、「メールソフト 設定」、「テレビ 映らない」