ケーブルプラス電話に関するご質問(困ったときは)
- 「My au」で使用するau IDやパスワードが分からなくなってしまった。
- 固定電話サービスでフリーダイヤル(0120)のガイダンス番号を押しても反応がありません。
- 光電話用端末の設置工事後から電話が利用できない。
- 固定電話で相手の声が聞き取りにくい、もしくは音声に雑音が入る。
- 「ケーブルプラス電話」で着信転送が利用できません。
- 「ケーブルプラス電話」で番号通知リクエストが利用できません。
- 落雷後から「ケーブルプラス電話」が利用できません。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない